コンパスデンタルクリニック立川

食べる喜びを支え、素敵な笑顔に出会いたい。地域の皆様に親しみやすい歯科をめざし、スタッフ一同取り組んでまいります。
歯についてのお悩みだけなく、飲み込みや食に対する不安など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

Reseave &  Schedule

■ご予約・お問い合わせ

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

0120-188-562
受付時間:平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ
■外来診療時間
歯科 10:00-
- -
13:00-
- -

※ご来院のお客様は、予約制となっておりますので、お電話・Webからお問い合わせください。

※訪問診療は、ご要望のお時間を伺います。お問い合わせください。

コンパスデンタルクリニック立川の診療科目

①歯科

歯が痛い時にはもちろん、虫歯予防から、入れ歯のチェック、うまく食事を摂ることができない、といったご相談も承ります。

②健診

企業や学校に訪問する定期健康診断、生活習慣病予防健診や予防接種・特殊健診に加え、歯科健診の同時実施も行えます。

③無呼吸治療

日中の眠気、熟睡感がない、大きないびきなどを引き起こす睡眠時無呼吸症候群と呼ばれる病気の治療を行います。

④訪問診療

コンパスクリニック立川は、立川地域を中心とした在宅診療を可能としています。

■住所

東京都立川市柏町4-62-4 カサブランカ102
西武拝島線 多摩都市モノレール 玉川上水駅 徒歩1分

■診療対応可能エリア

【東京都】
立川市・東大和市・小平市・小金井市・瑞穂町・羽村市・福生市・昭島市・日野市・多摩市・武蔵村山市・国分寺市・府中市・稲城市・清瀬市・東久留米市・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・青梅市(一部)・日の出町(一部)・あきる野市(一部)・八王子市(一部)・町田市(一部)・練馬区(一部)

【埼玉県】
入間市・所沢市・飯能市(一部)・狭山市(一部)・三芳町(一部)

Recruit
採用情報

コンパスデンタルクリニック立川で働いてみたい!という方は、ぜひご応募下さい!新しいチーム医療の形を作りたい!そんな意欲にあふれる方にとっては学べる環境が揃っています。「食支援」というテーマのもと、医科・歯科連携を通して、高齢者の生活を支える取り組みを行っています。

高齢者にとっての生きがいである『食べること』を支えるクリニック創りに参加しませんか?

募集要項へ